MENU
twitter

TIPSY

A New Destination for Tokyo's premiere urban nightlife.

ALL NIGHT

2018. 2. 24 SAT

『TIPSYぱじゃまぱーちー』

渋谷駅から徒歩5分

東京都渋谷区円山町1-8「club asia」

OPEN

23:00-5:00


当日料金<予約なし>

3000yen

パジャマ割

2500yen
※受付時にコートの下に着用済みで自己申告をお願いします。


事前予約(soldout)

2500yen

※予約は締切りましたがパジャマ割or当日料金で入場可能です。



■チョコの持ち込みOK

2月に限りチョコレート等のバレンタインギフトの持ち込みOK♪交換したりして楽しもう!!


■VIPルームのご案内

新しく完全個室の贅沢なVIPルームが登場!詳しくは画像をクリック!!


■お得な2ドリンクチケット販売

通常1杯700円のドリンクが1杯500円で飲めちゃう2ドリンクチケット(1000円)を受付入場時に販売致します!! お得にお酒を楽しんでね♪


■パジャマ割


■大人の遊びTIP

ダンサーなどの出演者にわたすとサプライズが・・・♡
※現金の受渡しは禁止です。必ずTIPをお買い求め下さい。


■PICK UP DJs


2月のTIPSYはラブリ~な雰囲気♡でパジャマパーティー!!
コートの下にこっそりパジャマを着用してご来場いただいた方は500円ディスカウント!!いつもよりリラックスしたスタイルは開放感MAXで盛り上がり必至!!!
SEXYなダンサーが絡み合うTIPタイムはもちろん、実力派ガールズDJsがフロアを盛り上げドキドキの出会いを加速させます♡
開催地は渋谷の老舗クラブとして圧倒的な支持を持ち常にシーンの最先端を走り続けているclubasia。
今月もTIPSYで決まりっ♪




▼入口で光る2色のブレスを配布!出会い率UP♪


▼2Fフロアも豪華出演者で居心地の良い空間を演出♪



▼1Fには天井高6mという開放感あふれるメインフロアとカフェフロア。2Fにはラウンジフロアも存在する。

▼メインステージにSEXYダンサー登場!TIPを渡して応援してね☆


ATTENTION

ご入場は18歳以上の高校在学中でない女性限定。必ず【顔写真付き身分証明書】をご持参下さい。

当イベントは女性限定イベントの為、男性のご入場は固く禁止しております。

未成年の飲酒・喫煙が発覚した場合、TIPSYへの出入り禁止・即刻退場の処置を致します。

未成年への飲酒・喫煙を誘発をされた成人のお客様にも同様の処置を致します。

イベント中に許可のない宣伝・勧誘行為が発覚した場合はTIPSYへの出入り禁止・即刻退場の処置を致します。

イベントへの再入場料は700円となります。


事前予約のキャンセルは必ず2月16日23時59分までに[ キャンセル申請 ]からご連絡下さい。2月17日午前0時以降のキャンセルは参加費100%のキャンセル料がかかりますのでご注意ください。